 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近気になる事 

色んなブログを観覧していると気になる事が1つあるんですが・・・
それは・・・重要な記事『重要なお知らせや相互リンクの申し込み等』をTOPに固定して表示してるブログがあるんですがそのやり方『仕方』解る方居ましたら教えて『書き込み』下さい!m(-_-)m
では宜しくお願いします!!
[ 2007/10/08 20:59 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

ブログデザイン 

タイトル通りブログデザインを変更しました!
この柄は皆さんも御存知かと!!
そうあの・・・これこそアノ有名なエヴァンゲリオンの背景です!!
まぁこれからも皆さん宜しくデス!(^▽^)ノ
[ 2007/09/08 22:59 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

10000HIT突破 

いつも色んな動画集パラダイス~へアクセスしていただきありがとうございます。
本日、めでたく色んな動画集パラダイスが10000HITアクセスを突破しました!

これもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。

私自身、マイペースに楽しみながら運営を続けていられるのも、
皆さんの協力があってこそなので、本当に嬉しい限りです。

数字だけ見れば、「10000ヒットなんて大したことない」
と思う方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、
コツコツと続けてきた色んな動画集パラダイスのひとつの目標として、
10000ヒットを達成できたことをかなり感激でそれは私ひとりで成し遂げたことではなく、色んな動画集パラダイスへ遊びにきてくれる皆さんと一緒に作ってきたものなので、感激もひとしおというものです。

これからも2万HIT、3万HITにアクセス数が増える様に頑張って行きますので皆様も応援&ランクリ宜しくお願いしますね!^_^)ノ


皆様がクリックして下さったお掛けで現『163位』です!
これからもじゃんじゃん学生ブログランキングをクリックお願いします!^_^

それからUPして欲しい動画等はコチラまで
リクエスト書き場
書き込みお願いします!
ではまた明日?今日『24時越えたので』から面白い動画を発見自体UPしていきますので応援宜しくお願いします!!(^_^)V
[ 2007/08/30 01:16 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(3)

え~とコレからは・・・ 

コレから更新の時間帯が遅くなります・・・下手したら1~2日くらい更新しないかもしれません!『まぁ少ないと思いますが・・・』

更新する時間帯は昼の15~24時になると思います、1個の記事=動画を貼ったら後は2~3個連続で記事を貼ると思います!!

まぁお知らせと言う事でイチオー書き込みしました!ww
今日の書き込みはきっと20~22時までには1個位動画を見つけてUPする予定です!
では又、後程!

[ 2007/08/29 16:33 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(3)

質問 

皆さんへ質問なんですがUPして欲しい動画何かありますか??
是非コメント下さい!
[ 2007/08/28 15:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

色々・・・ 

本当にすいませんm(__)m
[ 2007/07/28 01:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

劇場版NARUTO 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ! 

劇場版NARUTO 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ!
見終わった方良ければコメント下さいねぇ~!
[ 2007/07/14 20:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

相互リンク集~ 皆さん一度は足を運んで下さいねぇ~! 

相互リンク中です!
相互リンクして下さった方はコチラにUPされます!
20070628092541.jpg

三国志、三国志大戦のサイト集
凌兎様の三国志日記
三国志大戦で主に自分がプレイした事を解説するサイトです!!
黄満知の徒然なるまま三国志大戦! by黄満知様
此処も主に自分がプレイした事を解説するサイトです!

個人サイト
ことがねさんのブログ

清さんのブログじゃいw

アノ有名なサルビアのサイト
知ってる人は知っている、知らない人はおぼえてね!(本人のリクエスト文です!笑 更にチャットによう来るあいつな!笑笑

未莉さんのブログ
女装が似合ってますねぇ~!

次長課長さんのコントブログ

オレンジさんの『果汁100%オレンジ』のブログです!笑

きる~さんの夜空の星にって言うブログです!
タイトル名中々良いですね!b(気に入りましたよ!

アンダルマッカーさんのブログです!

†ηικι†さんのおもしろいブログです!

命短し楽せよ乙女さんのブログです!

ゲーム系のサイト

ダイゴローさんのブログ
はいお互いに頑張りましょうね!ヾ(≧∇≦)〃

アニメサイト系
Deep Meaning
神田川さんのHPです!

天壌の蒼響さんのブログ

萌っ子どんどんさんのHP
アニメに関しては色々揃っているサイトです!

アニメすく~るさんのホムペ!です!
主にらき☆すたが中心?です

縦×横さんのホムペです!

イスタードさんのホムペ

ジョルノ氏のホムペです!
平野綾さんの声は確かに良いですねぇ~b

痛い人のブログ
実際は全然痛くない人ですよ、チャットで知り合った友達です!

ネギさんのHP主にアニメ情報中心です!

面白系のサイト
おもしろフラッシュ倉庫
『面白サイトの傑作です!
2006年12月 よい子のお留守番がライブドアネットアニメ銀賞を受賞しました
2007年 3月には、はっぴぺテレビショッピングがライブドアネットアニメ銅賞を受賞しました!!』

さて皆さんお互いにサイト盛り上げて行きましょうねぇ~~^_^b

[ 2007/07/11 18:28 ] お知らせ | TB(0) | コメント(-)

初めまして 

皆様初めまして(^-^o)
サイトを作りました管理人の無龍と言います
目標は観覧者を増やし楽しく大きなサイトを作りたいと思っています。なので皆様協力お願いします!m(ovo)m

[ 2007/06/26 21:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)


