 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90000HIT~~皆 有難う~~ 

タイトル通りで90000HIT突破しました!^^)/
2008年度からあんまし更新できてませんが毎日、色んな動画集パラダイス~に来て下さってる方
へ・・・本当に有難うございます!^^

管理人も暇を見つけては更新していくつもりです!笑
まぁ~なんって言うか・・・
あんまし更新をしてないからってブログをいきなり封鎖するって事もないと思いますし、これからもこのブログを封鎖する気『事』も全くありません、って言っても忙しかったりはしますと・・・下手をすれば何週間か放置プレイをしたりするかも知れませんが↑上記に書いた通り暇を見つけては更新してゆくつもりです!ww

なのでどうか・・・優しい目で見てやって下さい!ww

またUPして欲しい動画等あればテキトーにコメントにてリクエストを書いて下さい!
むしろリクエストを書いて下さると有り難いです!ww
(理由は聞かないで下さい!w)


今はに↑をクリックして下さい!(>_<)
にほんブログ村 アニメブログへ
左クリックでポチっとクリックお願いします!(>_<)ノ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/981-728d1981




