スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト -勇者の愚痴- [爆笑] 

携帯ひとつでお小遣い稼ぎ!


まず120Gってなんですか。

棍棒とちょっと良い服買って終わりじゃない。棍棒て、何処の蛮族ですか俺は。

ラダトームって王国ですよ。小さな村の自警団じゃ無いんですよ。

城でただフラフラしてるだけの兵士ですらちゃんと鉄の槍に鉄の鎧で完全武装ですよ。

パシられてる下級兵でさえ銅の剣に皮の鎧でしたよ。

そんで世界の命運を背負った俺が竹竿にシャツ一枚ですか。竹竿って何よ。出てこいニミッツマッカーサーってか

武器屋で買い物してたら親父にも通行人にも笑われましたよ。そりゃ当然だっての。竹竿だよ。竹竿で魔物倒そうって、何処の馬鹿だよ。

大体あの玉座の間は何?魔法の鍵かかってるんですよ。あの親父、俺が言うこと聞かなかったら鍵くれなかっただろうし。絶対拉致監禁だっての。

で、案の定殺されてやっと楽になれると思ったらなんか復活させられて「しんでしまうとはなさけない」って。そりゃ今の俺の格好と来たら情けないとしか言い様がない罠

あ~あ、誰か代わりに勇者やってくれないかな・・・

コメント:勇者なのに所持金が少ないし、武器防具も自分で買わなきゃだし・・・勇者ってなんだよと思っていた俺ガイル
[ 2007/07/05 22:36 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/89-8e5b5ee0




