 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創聖のアクエリオン OP 

今テレビのパチンコのCMで放送されてる創聖のアクエリオンのOP動画です!
↓1日1クリックお願いします!↓
『皆様のクリックのお掛けで現二位です!』

[ 2007/10/22 21:57 ] アニメソング集 OP&ED | TB(0) | CM(1)

アクエリンめっさすきですわぁー!
まぁー友達がオカマ声で・・・・
「あなたと合体したい」
って塾で発言したときは爆笑ものでしたよー!
やっぱアクエリオンのOPは最高ですね!感激です!
[ 2007/10/22 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/772-05b7ff57




