 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000HIT突破 

いつも色んな動画集パラダイス~へアクセスしていただきありがとうございます。
本日、めでたく色んな動画集パラダイスが10000HITアクセスを突破しました!

これもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。

私自身、マイペースに楽しみながら運営を続けていられるのも、
皆さんの協力があってこそなので、本当に嬉しい限りです。

数字だけ見れば、「10000ヒットなんて大したことない」
と思う方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、
コツコツと続けてきた色んな動画集パラダイスのひとつの目標として、
10000ヒットを達成できたことをかなり感激でそれは私ひとりで成し遂げたことではなく、色んな動画集パラダイスへ遊びにきてくれる皆さんと一緒に作ってきたものなので、感激もひとしおというものです。

これからも2万HIT、3万HITにアクセス数が増える様に頑張って行きますので皆様も応援&ランクリ宜しくお願いしますね!^_^)ノ


皆様がクリックして下さったお掛けで現『163位』です!
これからもじゃんじゃん学生ブログランキングをクリックお願いします!^_^

それからUPして欲しい動画等はコチラまで
リクエスト書き場
書き込みお願いします!
ではまた明日?今日『24時越えたので』から面白い動画を発見自体UPしていきますので応援宜しくお願いします!!(^_^)V
[ 2007/08/30 01:16 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(3)

何時も見るだけ見て

何時も見るだけ見て去ってる人ですが1万ヒットお目出度うございます、これからも運営頑張って下さいよ、あっ後応援の為に学生ランキング、クリックしときました(≧∀≦)ゞラジャー
[ 2007/08/30 01:39 ] [ 編集 ]

10000HITおめでとう御座いますい!

これからも頑張って下さいね!!
[ 2007/08/30 02:58 ] [ 編集 ]

おぉ!!おめでとう御座います。

これからも応援してますので頑張ってくださいね^^
[ 2007/08/30 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



