FC2ブログ














DEATH NOTE  5話 

動画を見る前に!
FC2 Blog Ranking

ランクリ

ランクリをクリック後ページが変わりますので、

そこにある『ENTER』ってのがありますのでそれをクリックして下さると

inカウントが溜まってTOPに表示されるようになります!^_^

何卒御協力お願いします!

人気blogランキングへ

皆さんダルいと思いますがこの3個のランキングサイトをポチッとクリック宜しくお願いします!
押して下さると管理人のやる気へ繋がります!

DEATH NOTE 5話
タイトル『駈引』

■ストーリー■
FBIの捜査官であった尾行者・レイの名前を知り、すぐにでもその命を狙える立場になったライト。だが、すぐコトを起こせば自分が疑われると考えたライトは、レイを殺害するタイミングをずらした。FBI関係者の情報を入手してからでも、遅くはないのだ。
 まもなく、顔を見せないようにレイに接近したライトは、デスノートの切れ端に、日本国内に潜入したFBI捜査官全12人の名前をレイ自身に書かせた。そして、その顔をパソコン画面で確認させることに成功したライトは、すぐさまレイを含めた全員の命を奪った。
 潜入させた部下を全て殺されたFBI長官は、エルに対し、日本での捜査打ち切りを宣言した。だが、エルがFBIに極秘命令を出していたと気付いた総一郎ら日本の警察関係者は、自分たちが疑われていると気付き、不快感を示す。そして、そのこと以上に、キラが犯罪者だけではなく自分に楯突く者も殺すことが分かり、関係者の間に衝撃が広がった。
 殺されたレイの恋人で元FBI捜査官のナオミが単独で捜査を始める中、総一郎らは、ワタリに対し、エルに直接会って話し合いたいと要請した。自分の命が惜しい、エルを信用できないという捜査官がバラバラこぼれ落ち、今は総一郎を含めて5人しかいなくなってしまったのだ。
 総一郎の要請を受けたエルは、数日おきに都内のホテルを移動し、その部屋を捜査本部にして欲しいとの条件を出す。これを飲んだ総一郎は、まもなく、今まで誰もその顔を知らないエルと初めて会うことになった。


[ 2007/08/16 23:55 ] デスノート系 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 08:21 ] [ 編集 ]

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! バレットだよぉぅ!!
小説はスランプです。ていうか、ネタ思いついてるんですが、書く気にならないですwwwwwwww
あと、自分のブログで載せた動画の転載は別にOKです。
3つめのランクリ、未検出だったけど・・・?
それじゃあマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/08/17 09:51 ] [ 編集 ]

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! バレットだよぉぅ!!
小説、5話目書いてるんですけどね~、やっぱりティーダを使うのには抵抗があるんですよね。
なので、つかわなくてもよろしいでしょうか?マジですいませんとは思ってます。でも、やっぱり、ゲームのキャラクターを関連性の無い小説に書くのはおかしいので、無龍さんの案は下げてもらいます。
まことに申し訳ございませんでした。
[ 2007/08/17 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する