スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.hack//G.U.Trilogy.サントラのパロディに映像を付けてみた 


.hack//G.U.Trilogy.サントラのパロディコレは、ひどすぎ!やってる声優さんも良く笑うのをこらえてしゃべるよな!他の声優さんがやったら絶対に笑うで!!特に・ハセヲ 役の櫻井孝宏 さん
・アトリ 役の川澄綾子さん達のやりくちが面白過ぎて笑いが出るわ!それでは、ここでコメントを終了させて頂きます。有難うございました。続いて声優紹介に入ります、・ハセヲ 櫻井孝宏
・アトリ         川澄綾子
・クーン 三木眞一郎
・八咫          山崎たくみ
・朔望          豊口めぐみ
・エンデュランス   斎賀みつき
・パイ          小林沙苗
・オーヴァン      東地宏樹↓ ! コレで声優紹介を終了させて頂きます。有難うございました。!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1493-332642d9




