 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせというかなんというか・・・ 

テスト結果の記事を書いた後
最悪な事にパソコンが逝ってしまい
更新しようにも更新が出来ない状態になってしまい
管理画面にもログインが出来ない為、記事が書けないって言う状態の中
i podでサイトを見回してたら、管理画面にアクセス出来るんじゃね??
ってことに気が付いて
一文字一文字入力すんのに、かなりの時間が掛かるも
お知らせはしとかなダメでしょ!!ってことで
文章は少ないですが、この記事を書かせて頂きました・・・
この記事にて
皆さんに今の状況を把握して頂ければなっと思いまして今に至ります^^;
パソコンが復活するまでの間ですが宜しくお願いします。。。
では失礼させて頂きます。
[ 2010/03/30 00:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

がんばれ~
[ 2010/03/30 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1393-cb52d8b1




