ドラゴンボールAF 

コレもかなり名の知れたオリジナルストーリーの1つなので説明しなくっても大丈夫やと思うけど・・
簡単に説明すると
悟空やべジータ、トランクスがスーパーサイヤ人4やらやら・・・はたまた10までなっちゃうと言うハチャメチャな作品です!
GOKUSSJ5.jpg
(SS5悟空)
ssj10goku.jpg
(SS10悟空)

ちなみにサイヤ人じゃないクリリンや亀仙人までもがスーパーサイヤ人になる始末w
crilinSSJ.gif


本当になんでもありな作品なので
はっきし言うと
好みが別れると思います!

しかもマルチーバースと違い
更新スピードがかなり遅いです。。。
月/数ページ程度なんで短気な方にはオススメしません!

ドラゴンボールAF

ランキングサイトにポチっと1クリックご協力お願いします^^
RSSいんふぉ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

動画見たい方は続きからどうぞ!

ドラゴンボールAFオープニング


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1384-bbfef964