 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールマルチバース 

ドラゴンボールマルチバースとは
DBMならご存知の「ドラゴンボールAF」とは異なり、悟空やベジータがそこにいるのにベジットも存在したりとストーリーがめちゃくちゃなんですが・・・
各世界『星』の強者達を集め天下一武道会で誰が一番強いのかを決めるオリジナルストーリーなんですが
画力の上手さが以上なんで是非 皆さんも御覧下さい!

ドラゴンボールマルチバース
※↑ 4ページからのリンクです!


ランキングサイトにポチっと1クリックご協力お願いします^^
RSSいんふぉ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


[ 2010/03/01 00:18 ] アニメ動画集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1383-14c8e109




