 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝言&宣伝板 

502.jpg

j074-1.jpg
伝言ある方は
ブログ名が変わったやら
お知らせしたいことがあればお書き下さい^^

ついでに・・・
宣伝板も作ったので
自分のブログやHPをお持ちの方は
コチラの記事にじゃんじゃん宣伝しちゃて下さい!^^
有害なサイト・ブログは削除対象です!

相互リンク・RSSの募集したい方もコチラにお書きになっておkですww

ちなみに禁止ワードの
httpは外しました。。。

それから
今日の更新はお休みさせて頂きます。。。
理由は
明日 専門学校にて
実技のテストがあるので
技術を磨くため・・・すいませんが今日1日お休みさせて頂きます^^;
by無龍(管理人)
[ 2010/02/09 18:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

了解です^^
[ 2010/02/09 22:25 ] [ 編集 ]

相互リンクについての返信

はじめまして。
アニメ壁紙・アニメ画像まとめ 高屋敷
six002.blog119.fc2.com/
管理人の高屋敷と申します。

相互リンクの申し込みありがとうございます
下記のページにリンクを置いていますので ご確認ください(_ _)
six002.blog119.fc2.com/blog-entry-327.html

末永く よろしくおねがいします。
[ 2010/02/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1264-c3ce8124




