スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏彼女の事情OP&1話 

皆さん久しぶりです!ノ
オリンピックも開催しましたね!
裏ではかなり色んな情報が出てますし・・・
例えば開幕式の時に打ち上げ花火(足跡の奴)アレは実は全部CGだったとか・・・女の子か国家の音楽を歌ってたけど・・・実は口パク(裏で歌を流してただけ)で歌に合わして口を動かしてたとか・・・
色々悪い情報が表に出てきましたね!^^;;

それにしても北島 康介選手は凄いですね!
金メダル2枚獲得しましたね!!^^
さて久しぶりのUPですが・・・あんまし期待しないで下さいね!笑

彼氏彼女の事情ってアニメで
ストーリーは(以下Wikiコピペになりますが・・・

県内随一の進学校である県立北栄高校の一年生、宮沢雪野は自他共に認める成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗の優等生。しかし彼女の実態は虚栄心の塊で、賞賛を浴びる為だけに日々たゆまぬ努力をこなし優等生を演じていたのだった。

ところが同級生の有馬総一郎は、雪野の念願だった新入生総代をさらったうえに美形で運動神経に優れ性格も良い、人に好かれるタイプだった。そんな総一郎に激しい対抗心を燃やす雪野だったが、ひょんなことから彼に自分の正体を知られてしまう。脅されていいように利用されるうち雪野は、総一郎もまた自らを演じていた事を知る。

お互いを知って親しくなったふたりはやがて付き合うようになり(彼氏彼女の関係になったと表現される)、これからは素のままの自分で生きていこうと決意する。

その後の物語では、ふたりの恋愛と成長、そして周りを固める個性豊かなキャラクター達の人間模様が描かれてゆく。

津田雅美原作の少女漫画をアニメ化、少年少女の心情を細やかに映像で表現。
って感じです!^^
まぁ、まずは見て下さい^^)ノ


↑特にコレをクリックして下さい!
動画ランキング
1日1票応援クリックお願いします!(>_<)ノ
さぁ~て久しぶりの更新&更新してなかった為・・・ランキングが
かなり下ってしまったので皆さんまたクリックの方ヨロシクお願いします 
OP


1話
[ 2008/08/18 13:58 ] アニメ動画集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animeis.blog110.fc2.com/tb.php/1111-787ecf39




