 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト -勇者の愚痴- [爆笑] 

携帯ひとつでお小遣い稼ぎ!


まず120Gってなんですか。

棍棒とちょっと良い服買って終わりじゃない。棍棒て、何処の蛮族ですか俺は。

ラダトームって王国ですよ。小さな村の自警団じゃ無いんですよ。

城でただフラフラしてるだけの兵士ですらちゃんと鉄の槍に鉄の鎧で完全武装ですよ。

パシられてる下級兵でさえ銅の剣に皮の鎧でしたよ。

そんで世界の命運を背負った俺が竹竿にシャツ一枚ですか。竹竿って何よ。出てこいニミッツマッカーサーってか

武器屋で買い物してたら親父にも通行人にも笑われましたよ。そりゃ当然だっての。竹竿だよ。竹竿で魔物倒そうって、何処の馬鹿だよ。

大体あの玉座の間は何?魔法の鍵かかってるんですよ。あの親父、俺が言うこと聞かなかったら鍵くれなかっただろうし。絶対拉致監禁だっての。

で、案の定殺されてやっと楽になれると思ったらなんか復活させられて「しんでしまうとはなさけない」って。そりゃ今の俺の格好と来たら情けないとしか言い様がない罠

あ~あ、誰か代わりに勇者やってくれないかな・・・

コメント:勇者なのに所持金が少ないし、武器防具も自分で買わなきゃだし・・・勇者ってなんだよと思っていた俺ガイル
[ 2007/07/05 22:36 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

激しく同感 

日本人の6割が必ずやること 

風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
とんがりコーンを指にはめる
バームクーヘンをはがす
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
全校生徒の前でバンド演奏という妄想
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

管理人からのコメント:他にもあったらコメントにww
[ 2007/07/05 22:34 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

ラグビー選手の悲しい習慣 [爆笑] 

マンションで火事が起こり、女性と赤ん坊がベランダに取り残された。
「赤ん坊だけでも下に落としてキャッチさせろ」
という声が飛んだが、当然女性は躊躇した。
そこにラグビー選手が現れ、
「大丈夫だ。俺なら確実にキャッチしてみせる」
と言ったので、女性は意を決して赤ん坊を落とした。
選手は見事キャッチし、そのまま50ヤード走り、赤ん坊を地面に叩きつけた。

コメント:おい!ww
[ 2007/07/05 22:29 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

○を使って短文を作れ  

問:「~なり」を使って短文を作れ(ex.彼女を見るなり走り出した)
答:「コロッケはおいしいナリ」

問:「うってかわって」を使って短文をつくれ
答:彼は麻薬をうってかわってしまった

問:「もう・・・してしまった」を使って短文をつくれ
答:もうしわけないことをしてしまった

コメント:他にも大量にあるはずですが・・・なにかある方はコメントで教えてください
[ 2007/07/05 22:28 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

役所仕事 -サービス過剰- [爆笑] 

いらっしゃいませ~(・∀・)
はい♪結婚届けですね、おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ
できちゃった婚ですかー、ありがちですね(´ー`)
離婚届ご一緒にいかがですか?
たいていのお客様が一年以内に破局なさいますので
今のうちに書いておくと・・・は?いらない、そうですか
ではご主人は低学歴のようですし
自己破産の申請書は・・・いらない?、そうですか
旦那様か奥様は浮気症ですか?
おすすめの探偵と弁護士の・・・いらない?
わかりました(・∀・)、( ゚д゚)<結婚レギュラー1
ただいまキャンペーン中となっておりまして
お子様のDNA検査割引券を旦那様のためにおつけしますね
あぁ奥様、破かないで(゚д゚)

コメント:DNA検査割引券は欲しいかもw
[ 2007/07/05 22:25 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

サランラップ活用法 [爆笑] 

以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。

「あとで洗わなくて済むのよ」

と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。

今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。便利。

コメント:ん?なんか可笑しいなぁ~w
[ 2007/07/05 22:22 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール おもしろ 

俺「出でよシェンロン!!!」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

シェンロン「おいすー^^」

俺「年上で小柄でとってもかわいくて、
   しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、
   それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』
   とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれるそんな彼女が欲しい!!!!!」

シェンロン「>年上で まで読んだ」

そして運ばれてくる細木数子

俺「ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww」
そりゃあ無いだろ!ww

コメント 良かったらどうぞ!b

[ 2007/06/28 23:36 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(1)

同時熱かった鉄拳 

PSが出たばかりの時、店員に「鉄拳下さい」って言ったら、いきなり殴られた店員さん、何勘違いしてるんすかぁ~~涙ww

コメント:良かったらどうぞ!

[ 2007/06/28 23:31 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(1)

ベジータ様の料理歌~~ 

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~
作詞/岩室先子
作曲/岩崎文紀
編曲/岩崎文紀
歌 /堀川 亮(ベジータ)


「さぁ、てめえらかくごしやがれー
 このベジータ様が たっぷりと
 料理してやるぜ!!」

まずは「キャベツ」だ、みじん切り
こっぱみじんいしてやるぜ!
(ザックリ ザックリ ザックザク)

次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ!
人間みてえなその名前
まったくふざけたヤロウだぜ
きさまの苦味にゃヘドが出る!!
ふははははははは ふははははははは
だがそれも、今のオレには通用しねえ!
さーあ、ゆっくりと皮を剥いで
ハギハギに刻んでやるぜ!!
(バキ バキ バッキバキ)

おぉ、次は「ブタ肉」だー!
いいツヤしてるじゃねえか
新鮮なヤロウを見ると
胸が高鳴ってきやがるぜ!
さあパワーを集中させ
200g一気にコマ切りだー!
(ズタ ズタ ズッタッタタ ズッタッタッタ)

ようし、ここらで「山イモ」に挑戦だ!
デコボコしやがって
化けの皮ひんむいてやるぜ!
(ツル ツル ツル ツル ネバ ネバ ネバ ネバ)

生意気なヤロウだぜ!
(スリ スリ スリ スリ ドロ ドロ ドロ ドロ)
一網打尽にしてやるぜ!!

「小麦粉」に「水」を ぶっかけ!
「天カス」と「卵」も ぶち込み!
「きざみショウガ」も入れたら
ひっかきまわしてやれー!!
(マゼ マゼ マゼ)
さっきのヤロウどもも グチャグチャに
メチャメチャに混ぜ合わせば
後は鉄板の上で じっくり焼き上げてやるだけ
(ジュー ジュー ジュー)

「ソース」「青のり」「おかか」で とどめだ!
どうだ、参ったか!!
ふははははははは ふははははははは

「お好み焼きバトルも
さぁ、口を大きく開けて
これでいただきだぜ!!!」

オットいけねえ、
「マヨネーズ」も忘れんじゃねえぜ!

コメント:・・・コメどうぞ!ww

[ 2007/06/28 23:28 ] おもしろ話 | TB(0) | CM(0)

ラーメン屋 おもしろ 

皆さん1回は笑うでしょ!ww

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。
   一風堂って言ってあるんだけどなー。」

父「おーい!」

息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」

父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」

息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」

店内

父「こういう店は彼女とよく来るのか?」

息子「そんな彼女なんていないよー。」

父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」

息子「う、うん。いるよ。」

父「出て来いよー!」

息子「ここにはいねーよ!」

父「いいなー、21歳。青春だよなー。」

息子「そう?」

父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」

息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」

父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」

息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」

父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」

息子「あるわけないだろ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「あるのかよ!」

父「あ、すいません、ここビールありますか?」

ウエイトレス「ありますよ。」

父「じゃあいいや。」

息子「何のために聞いたんだよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」

父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」

息子「ああ、大事な話があるんだ。」

父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」

息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・音楽やっていこうと思って・・・。」

父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」

息子「せめて次で聞く努力しろよ!
   だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」

父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・」

息子「お前は誰だよ!」

父「どうせならピッグになって帰って来い。」

息子「豚にはなんねーよ。」

父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」

息子「え?なになに?なにをやるの?」

父「伝票。」

息子「伝票わたすなよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「またかしこまっちゃったよ。」

父「というのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」

息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」

父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」

息子「悪いね。こっちから誘っといて。」

父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」

息子「何やってんだよ!」

父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」

息子「あんたとはやんないよ!」

コメント:自作コント募集!投稿フォームで投稿してちょ^^
良かった奴は使わして貰いますんで!^^

[ 2007/06/28 23:21 ] おもしろ話 | TB(1) | CM(1)


