 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP記事  

 
何があればコチラにお書き下さい!
伝言&宣伝板

簡単にこのブログを説明します!

■ブログ説明
インターネット上にアップロードされている、色んな動画やPSPのコンテンツを紹介するBLOGです。

動画の種類は主に・・・
『邦楽、洋楽にアニメ、ゲーム、MAD動画です』

動画をお探しの方はカテゴリー内からお探し下さい
それか1発で探し当てたいのなら此処にある検索欄からキーワードを入れてお探して下さい!!

それでも動画が見付からない場合はランキングサイトから他のブログに飛んでみて下さい!^^

PSPに関しては改造などがメインになります!

■記事の動画に関して
・当ブログで取り上げている動画ですが、たまにYouTubeにアップロードされている動画が削除されていることがあります。これはコチラではどないしょうもないので、そういった場合、コメントにて報告して頂ければコチラの時間のある時にでも対処させていただきます。



■コメントに関して
・記事や当ブログと関係のないコメントは定期的に削除させていただきます。また、広告・スパム・罵倒等のコメントも遠慮なく削除させていただきますのでご了承ください。
『酷い場合は書き込み禁止と共にホストIPを公開さしていただく場合がございます。』


■トラックバックに関して
・基本的にトラックバックは、フリーとさせていただきます。
しかし、当ブログへのリンクが貼っていないトラックバックは承認されません。


■相互リンク・RSSに関して
このブログをリンクする場合これを使って下さい!


当ブログはリンクフリーです。フリーの場合は連絡は一切必要ありません。
相互リンクは何方様でも受付けます!
書き込み下さい!
『建て始めのブログからそこそこのブログ等々・・・はおkですがアダルト系のブログはすいませんが相互リンクをお断りさせて頂きます。』

RSSに関してですが随時募集中!!ですので気軽にコメントの方まで、お書き下さい!


ランキングサイト集

皆さん、ブログを運営のため下にある3個のランキングサイトを1日1回ポチッとクリックお願いします!

押して下さると管理人のやる気へ繋がります!



に↑コレをクリックして頂ければ幸いです!(>_<)
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング☆BITZ


モッピー | お金がたまるポイントサイト

[ 2015/12/31 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(118)

お知らせというかなんというか・・・ 

テスト結果の記事を書いた後
最悪な事にパソコンが逝ってしまい
更新しようにも更新が出来ない状態になってしまい
管理画面にもログインが出来ない為、記事が書けないって言う状態の中
i podでサイトを見回してたら、管理画面にアクセス出来るんじゃね??
ってことに気が付いて
一文字一文字入力すんのに、かなりの時間が掛かるも
お知らせはしとかなダメでしょ!!ってことで
文章は少ないですが、この記事を書かせて頂きました・・・
この記事にて
皆さんに今の状況を把握して頂ければなっと思いまして今に至ります^^;
パソコンが復活するまでの間ですが宜しくお願いします。。。
では失礼させて頂きます。
[ 2010/03/30 00:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

お知らせ 

明日 報告するつもりでしたが・・・
明日、私用のため更新出来そうにありませんので今お知らせしときます。。。

以前お知らせしたように
3月から試験の為20日(ぐらい)までの間
更新を休ませて頂きます。

試験の方が早く終われば
もう少し早く更新出来ると思いますので、しばらくの間 宜しくお願いします。
ちなみに3月1日だけ何個か記事を上げるつもりではおりますので楽しみにしてて下さい!
       /"  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::
         /,,ラ::::::::::::::::::::;:::::::::::::/ |:::::;::::::::::::::::::::::
        ///::::::::::::::::::イ:/!::/  l::::/|:::::、:::::::::::::::::::::
       -" ./::::;イ:::::::/>:/ //   !:::i .l::::|ヾ::::::::::::::::::::::::::::::
         /:/ l::::://'^X"    l:::/ |:::| ヾ::::::;:::::::::::lヾ::::::::
         /  /::イ  _ ヽ丶    l::i  |:::| i::::::::|ヽ::::::i,、
           レ|/ "⌒ヾ,,     |:l 一|::|ー-i::::::| ヽ::::::::::ヽ>::::
  _,,,,__       /     ~     i/ =--l:|  ヾ:::l^`ヾ::::::::::::::::::::
''". .'' .<三` =-.,,_/             | _,,-┿=、 ヾ:|  ヽ::::::::::::::::::::
ヽ.. . . .\ ゙゙̄'''=i     ,             ヾヾl   !:::::::::::::::::::::::::::::
 ゙. . . . .\ . .{     r"               |  i:::ヘ::::::::::::::::::::::
 . . . . . .). . ',   、_                     |;/ ヾ|)::::::::::
   . . . ./,-"  .',    ゙''-,,_               ノ  〉ノ::::::::
  . . . /" /. .'、     ゙゙'' ー- ,,_         ,/_//:::::/
  . . / /. . .//:'.、                ,=-- <:::::k"
   / /. . . //:: : ' 、       _,,,,,,, --─'''''"" ̄ ̄
    /. . . /// :.| l.ン- ,,_/⌒). . . . . . . . . .
  /: . . . ( ノ . . :.:i::t.K | /./::7 /. . :/'''""" ̄⌒
 /: . . . . . .  . :.:.l:) ) `// // /. ./. . . . . . . .
[ 2010/02/27 19:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

伝言&宣伝板 

502.jpg

j074-1.jpg
伝言ある方は
ブログ名が変わったやら
お知らせしたいことがあればお書き下さい^^

ついでに・・・
宣伝板も作ったので
自分のブログやHPをお持ちの方は
コチラの記事にじゃんじゃん宣伝しちゃて下さい!^^
有害なサイト・ブログは削除対象です!

相互リンク・RSSの募集したい方もコチラにお書きになっておkですww

ちなみに禁止ワードの
httpは外しました。。。

それから
今日の更新はお休みさせて頂きます。。。
理由は
明日 専門学校にて
実技のテストがあるので
技術を磨くため・・・すいませんが今日1日お休みさせて頂きます^^;
by無龍(管理人)
[ 2010/02/09 18:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

テスト用 記事 

皆さんお久しぶりです!^^)ノ ノ

記事を書く時間が無くって・・・もう放置プレイです!ww
更新出来ずに申し訳無いです(^-^;

きっと次の記事も何ヶ月後かに一回書くか書かないかです!ww

でこの記事はあくまでテスト用ですので余り気になさらずに何時ものように利用して下さいね。。。

チャット

友達へ一言・・・
人生・・・色々あるけど、頑張れ!
                 _
        _   , -‐─‐‐--く  ヽ
      / `フ´     /⌒ヽヽ. )
       |  l⌒ヽ    /,r ',ニ゙、 Y
       L__レ--ヽ   〃 ,ィ ヽ ` l
        l,ィ⌒l`       ゙ー'  丿
        ヾー'  ,.-‐┐    r'       ~♪
          ,.‐ヽ  ヽ._ノ    {
         {ヽ _「L_.ノ,`ー、ァ ノ      yyヘ
       l`ー' 日 Yーァ'´(^^ヽエエエ[[ll┬‐||
          !  ヒ{/`ー' ̄jヽ、__,)    ^^^´
         !   ,ゝ-'--;',,ノ ノ
        `ー‐'-,( ̄ ノ ,/─ォ
            | T フ ,イ ̄i'│
            └‐(__,!、ノ─'‐′
動物の森でも久しぶりにしょうかなぁ~w
[ 2008/12/18 00:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

何時も色んな動画集パラダイスにアクセスして下さってる皆様へ
今、学校や家庭の用事で更新が全く出来てません、もしかしたら当分の間、更新できなくなると思いますので先に皆さんにお知らせしようとこの記事を書いたまでです!

コメントにての返事等は暇が出来てから一斉に済まそうと思いますので遅くなると思いますが必ず返しますので気長に待っていて下さい(^^;;


動画ランキング
1日1票応援クリックお願いします!(>_<)ノ
管理人が復活するまでの間ランキングサイトを一日1クリックして頂ければ幸いです!^^

では長文になりましたが何卒よろしくお願いしますm(-_-)m
[ 2008/06/20 21:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新ペースに関しての謝罪&皆様の投票をお待ちしております。 

はい、久しぶりの『お知らせ』コーナーの時間です!^^
今回はちょっと皆様に協力&謝罪をさして頂く為にこの記事を書かさして頂きました!
では
まず謝罪から・・・
最近、色々と忙しく、更新出来る時と出来ない時がありまして、せっかくアクセスしてくれた方に
楽しんでもらえず申し訳ないと思っています
m(-_-)mペコリ

今後も前と比べしばらく更新ペースの遅れが続きそうなので、
いまお知らせしておきたいと思い記事をUPした次第です。

何時ころ、昔みたいな更新ペースを戻せるかは分かりませんが、
なるべく毎日更新出来るよう頑張りたいと思いますので、これからも応援の方も宜しくお願いします!
^^
では本題に入ります!
タイトルを見て貰ったら解ると思うのですが・・・
『皆様の投票をお待ちしております。』
皆さん からしたら何を投票するの?
って思う方もいらっしゃるかも知れませんので説明の方を・・・

今回新たに
画面左にある情報置き場にて
新たに投票システムを投入してみました!

では、どんなシステムで使い方は簡単なのか?
それは
皆様がこのブログにてUPして欲しい動画を選択してコメントを書きたい方はコメントを書いて投票を押すと、その選択された各項目にどんどん票が溜まっていき
今後の運営に繋がっていきますんで、是非 皆様、投票して下さいませ!^^

使い方も上記にて多少、お書きしましたが、使い方は至って簡単です!
それは自分がこのブログでもっと見たい又は これからもっとUPして欲しい動画を選んで投票を押すだけなので、誰にでも出来ます!

もし解らない事などあれば コチラの記事、又はTOP記事までコメント下さい!^^

では最後に
皆様の応援のクリックで管理人のやる気(がグングン↑↑上がりますので)&サイト運営の為
是非、1日に一回、各ランキングサイトの応援クリックお願いします!(^∀^)ノ

 ↓ランキングサイト集~↓ 
      . .... 動画ランキング

      ....

      ...

      にほんブログ村 アニメブログへ

      人気ブログランキングへ

      ブログランキング☆BITZ
[ 2008/05/31 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ~ 

お知らせなんですが
これからは土曜日になるべく更新(主に土曜日限定)する予定です!

どんな動画をUPされるがはゆうつべやニコ動でやけに人気のある動画を選びUPする予定なので
もしかしたら・同じ歌でキャラが違ったり・同じ絵なのに歌が違ったりのを主になるかもしれません。。。

例として
男女
ウマウマ
系、等々です。

後は管理人の趣味でメタルギアや三国志大戦や他atc...の動画になったりするかも知れませんがそこはお許しを!笑

またUPしてほしい動画の希望などあればコメントにて『管理人さんこーゆ動画無いですか??』ってコメを残して下さると探しておきますので気軽にどうぞ!
[ 2008/04/10 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ちょっと 

最近忙しいので全く更新出来ていません^_^;
なので
ちょっとブログ更新を休ませて頂きます!!!

まぁ最近
201.jpg
ってのもありますが・・・笑

では宜しくお願いします。。。
[ 2007/11/20 20:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

20000万HIT突破 

ブログを建設して3ヶ月ちょっとで20000万HIT突破しました!
これも毎日来て下さる皆様のお掛けです(^▽^)ノ

これからもじゃんじゃん頑張りますんで応援宜しくお願いします!

あっ後、支援の為、ランキングサイトもクリックして下ると嬉しいばかりです!(^_^)ノ
[ 2007/10/16 21:17 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)


